Time is life

毎日笑って過ごします^^

娘の10年後の目標

娘A、25歳。
大きな野心も野望もなく、
毎日、好きなマスコットやミニチュアに囲まれ、
ご飯を美味しく食べられれば満足、
というタイプ。(おそらく)


その彼女に勤務先より
「キャリアアップシート」なる課題が出た様子。 


同じシートのプライベート欄の1項目。
「10年後の目標を述べよ」


10年後?
「何も浮かばん」と思った娘、
「両親に健康で元気でいてもらうこと」
と書いたそう。


プライベート欄とは言え、
自分以外のことでマズクない?!
と思ったら、、、


上司に
「親のことを書いたのは君が初めて。
 素晴らしい」
と感激されたそう。(^^;;;


娘の目標達成のために、
元気でいないとですね。( ̄▽ ̄)
10年後というと、娘A35歳、私68歳。
平穏な世界でありますように。



もう1人の娘Bもマスコット好き。
オーストリアから届いたポストカード。
エリザベート皇后ですよ!



隣は、娘Bのお気に入り。
ディズニーの公式ゲーム、
「ツイステッドワンダーランド」のキャラ、
レオナ・キングスカラー。 
原案者の枢やなさんが描くレオナさんは
エリザベート皇后と同じくらいスマートです。



ここまでお付き合いくださった方、いつも来てくださる方もありがとうございましたm(_ _)m