Time is life

毎日笑って過ごします^^

残念!

ミニチュア大好きな娘A。
100円ショップのセリアで、
ミニミニサイズのトランプが発売されたそうで、
この週末、買いに行くと。


お散歩がてら私もついていったのですが、
近隣のセリアをはしごしてみたものの
見つからず。(^^;;;


残念。
またどこかにお出かけの際に
近くのセリアを覗いてみます!


小さいながらもカード1枚1枚、
ちゃんとトランプになっているんですって。
私も見てみたいです。


代わりに、娘Bが欲しがっていた
ウェットシートミニを見つけて購入しました。
小さいのでポケットに入るサイズ。
10枚入り。^^



マスコットも持てます。



本当に便利な世の中になったものです。



ここまでお付き合いくださった方、いつも来てくださる方もありがとうございましたm(_ _)m