Time is life

毎日笑って過ごします^^

魅惑の買い物

いつもはネットでお買い物の娘A。
通勤途上にあるドラックストアで
ほとんど見たことのない還元率の
ポイント祭をしていたそう。


久しぶりに定時退社を果たし、
一路ドラックストアへ。
化粧品やシャンプー、プロテインなどなど。
両手いっぱいに買い物をして帰ってきました。


「別に可愛い物でも何でもなくて
 消耗品ばかりなんだけどさ、
 思いっきり買い物するって楽しいね」と。


わかります( ̄▽ ̄)


そして、その高揚感は、
ネットよりもリアルショッピングの方が
「買ったぞーっ!」
感が強い気がします。


最近、どれもこれも高値高値で、
買物も見比べたり、考えたり。
以前よりも時間がかかる割には、
なんだか消化不良な感じで(^^;;;


何も考えずにシャカシャカ
買い物かごに入れられたら気持ち良さそう。
怖くて到底できませんけれどね(--;;;



娘Bより、浜離宮のコスモス。
満開ですが、本日11/12限りで次の菜の花準備のため
全部抜く予定とのこと(◎_◎;)
例年だとこの時期には枯れているそうで。
気候の変化にお花たちも大変です。



ここまでお付き合いくださった方、いつも来てくださる方もありがとうございましたm(_ _)m