Time is life

毎日笑って過ごします^^

サントリーホールの無料コンサート

先日、久しぶりに訪れたサントリーホール。
満月の夜、私以外デビュー?! - Time is life


やはり良いホールだわぁと感激し、
ふと思い出したのが
以前開催されていた無料コンサート。


定期的に、
あの立派なパイプオルガンでの演奏会が開かれていました。
今はどうなのでしょう?


調べたところ、健在でした!


月に1回、無料で入れるコンサートがありました。



まだ11月分の残席があったため、
娘Bを誘って2人で行ってきました^^  


平日、昼の時間帯。
シニアのカップルやお1人様の来場者も多い中、
意外と目についたのが
ご近所にお勤めと思われるスーツ姿の中高年層や
綺麗めのカジュアルスーツの女性陣たち。


近場に大きなビルがたくさんあります。
お昼12:15~30分のコンサート。
時間のとれる方にとっては
最高のリフレッシュ時間になりますね。



井川緋奈さんというオルガニストの方の演奏で、
フォーレやラヴェルの曲を堪能させていただきました。


午後から大学のゼミのある娘とは
コンサート後、六本木一丁目駅でバイバイ。


お天気だったら六本木散策と思っていたのですが、
あいにくの空模様。



おとなしく帰宅しました( ̄▽ ̄)


久しぶりの生パイプオルガン♬
関係各位の方々に感謝です。
ありがとうございましたm(_ _)m



ここまでお付き合いくださった方、いつも来てくださる方もありがとうございましたm(_ _)m