Time is life

毎日笑って過ごします^^

ファンの期待を裏切らない方々

娘Aが舞台好きと知っている同僚が、
「舞台俳優さんが捕まってたねー」と。


初耳の娘A。いったい誰が?


「えーと、やまぐち、、、」


えっΣ( ̄□ ̄|||)
まさか、山口祐一郎さん?!
やばい、ママがやばいっ!!


と青くなったところ、


「県出身の、、、」


出身地かい(^^;;;


ということが職場であったそうです( ̄▽ ̄)
ちなみに捕まった俳優さんは、娘が知らない方だったそう。
(祐様に謝れ、娘)


私は舞台俳優の山口祐一郎さんの大ファンです。
ファン歴、かれこれ30年以上。


私が初めて観たミュージカルが、
劇団四季の「オペラ座の怪人」で、
ファントムが市村正親さん、
恋敵の青年貴族が山口祐一郎さんでした。


世の中に、こんな世界があって、
こんな素敵な人がいたんだ( ゚Д゚)
と、その日からミュージカルと祐一郎さん、
双方の沼にどっぷりと落ちました( ̄▽ ̄)♡


祐一郎さん、
来年1月にも他のミュージカル俳優さんをゲストに
コンサートが決定しております。
(チケット確保しております♡)


長きに渡るご活躍。
ファン冥利に尽きます。


大谷翔平君もMVPとりましたね。
ファンを裏切らない方たち。
無病息災と更なるご活躍を祈ります。
いつも話題と元気と潤いをありがとうございます\(^o^)/



当時のパンフレット。
これは永久保管です。



ここまでお付き合いくださった方、いつも来てくださる方もありがとうございましたm(_ _)m