Time is life

毎日笑って過ごします^^

推しがいていいなぁ

推し活中の友人と銀座で会いました。
彼女は推しの単独コンサート無事終了の
私は自宅リフォームのとりあえず大物終了の
打ち上げ会兼忘年会を開催^^


久しぶりの銀座。
(というよりも久しぶりのお出かけ(^^;;;)
人の多さと煌びやかさにクラクラしました(ーー;;;
もう本当に年末なのですね、、、。


ところで、打ち上げをした同年代の友人。
20代の舞台俳優さんを追っかけています。


公演、配信はもちろん、雑誌からメディアまで
すべてをチェック。
地方公演も仕事の都合がつき、チケットが取れる限り
北から南まで全部行きます。
写真集も保存用、観賞用と複数揃え、
お顔がプリントされたグッズも迷わず購入。


私も推しがいるときはそうでした。
動向のすべてを知りたいし、
これからの活動のすべてを応援してあげたい!


が、そんな推し活から離れること数年。
周囲を見渡してみても、
私同様、推し活を卒業したり、
いたとしても、お相手がお孫さんだったり(* ´艸`)


全国を駆けめぐり、新しい推し活友達と知り合ったり
新しいご縁で新たな世界が広がったり、
などという話は残念ながら聞かなくなりました。


そんな中にあって、以前同様、推し活に励む友!
熱く推しの良さを語る表情のなんと楽しそうなこと!!


いいなぁ。
私も推しが欲しいです。



打ち上げ会は「Cafe & Bar 十誡」さんで。
打ち上げにふさわしい輝き!
目にも舌にも最高でした。
友、今年もありがとう♡
来年もよろしく\(^o^)/




ここまでお付き合いくださった方、いつも来てくださる方もありがとうございましたm(_ _)m