Time is life

毎日笑って過ごします^^

軽くショック

昨夜、娘たちが
「女子会を作ろうよ」とΣ(・ω・ノ)ノ!


娘たちが大人になり、
なかなか家族の予定が合わなくなりました。


どこか行きたいねー、となっても
4人全員は揃わない。


娘Bが社会人になるのを機に、
せめて女子だけでも先に日にちを押さえ、
行きたいと言っていたところへ行こうと。


唯一の男子である旦那君は、
行き先が決まったら誘ってみて
行くなら一緒に行くということに。
女子たちとは好みが違いますからね( ̄▽ ̄)


早速、女子会のグループLINEを作り
日程は奇数月の第一土曜日で決定。
娘Bが行きたい場所をリストアップした表を
LINEに入れ込んでくれました^^


今年の5月スタート予定です。
楽しみですー\(^o^)/♡



その一方で、娘B、
「リモートで、パパもママも家にいて
 ずっと顔合わせていたら
 きっと家を出たくなるな」(^^;;;


分かります、その気持ち。
仲が良くても常時顔を合わせるって
なんだか息が詰まります。
私だって、出て行きたくなってしまう。


と言う自分の気持ちは棚に上げ、
「ママァ」とくっついていた子に
改めてそう言われると軽くショックだったりして(^-^;;;
子離れの時、着々です。
頑張れ、私。



旦那君からホワイトディにお返し。
塩けんぴにおから(* ´艸`)



光ってしまいましたが、水色の包み紙の中身はこちら。



ありがとう、旦那君\(^o^)/♡



ここまでお付き合いくださった方、いつも来てくださる方もありがとうございましたm(_ _)m