Time is life

毎日笑って過ごします^^

限定に負けた、、、

娘A、会社復帰。
出かけたと思ったら、LINEが来て「信じられないくらい暑いんだけどっ!!」
ずっと快適な室内にいましたからね、、、
今日からまた暑さがぶり返していますし、、、(^^;;;


ようやく全員が社会復帰したので、在宅していた娘Bにも手伝ってもらって家中を大掃除。
寝具類やタオルも使い込んだ物は処分しました。
すっきりしました。


午後から、久しぶりに本屋さんへ。
特に目当ての本があったわけではないのですが、外出できる解放感からつい(^^;;;


そして、見つけてしまいました。


恩田陸先生 著
吸血鬼もの
萩尾望都先生 描き下ろし期間限定カバー



私に「買え」と言っていました、、、(--;;;



現在、一生懸命、家にある積読本と再読本を読んでおります。
よほど気になるご本か続きを楽しみにしていたシリーズもの以外は買うまい。
ましてや、ハードカバーなど。


という誓いは、この魅惑的な組み合わせの前にもろくも崩れ去りました。
先生方と出版関係各位、本屋さんに、課金。
ああ、また増やしてしまいました、、、(*´Д`*)



とは言え、楽しみです~(*´ω`*)
読みます♡



ここまでお付き合いいただいた方、いつも来てくださる方も、ありがとうございましたm(_ _)m