Time is life

毎日笑って過ごします^^

娘たちのお勧め

娘たちに勧められました。「聴いたことある? すんごい、上手いよ」。


12歳の少女が歌う、ミュージカル「ウィキッド」の「自由を求めて」。



本当に上手いΣ( ̄□ ̄|||)
12歳の歌唱とは思えません。


この番組、スーザン・ボイルさんを生んだ番組のようです。
「ゴッド・タレント」
イギリスの番組だったと思うのですが、今はアメリカで放送されているのですね。



YouTube、海の向こうの歌でも一瞬で聞くことができます。
便利ですが、、、
次から次へとお勧めが現れて目が回りました(^^;;;


娘AB、お勧めありがとう^^



旦那君、出張で静岡へ。「お土産どれが良い?」とお店の写真が届きました。


娘A「あべかわ!」
娘B「こっこ!」



両方買ってきてくれました(^ー^;;;
「あべ川もち」、クマさんのお顔が「アベ川」に(* ´艸`)♡



ここまでお付き合いいただいた方、いつも来てくださる方も、ありがとうございましたm(_ _)m