Time is life

毎日笑って過ごします^^

暑くて11月とは思えない、、、

阪神タイガース、優勝しましたね^^
到達したアレのアレ(* ´艸`)
おめでとうございます♡
最後は大差でしたが、
オリックスも強かったですねー。
さすが頂上決戦でした!



ところで、こちら地方
本日、生ぬるい南風が吹き
11月とは思えない暑さです(--;;;


私はものすごく寒がりで、毎年
家族が「え? もう!?」というスピードで
冬支度をするのですが、
11月になっても全然する気になれません。


今年は普通の(?)エルニーニョではなく
スーパーエルニーニョとか。


各地方、風雨も雪もあまり強くならないよう
祈るばかりです。



週末、宅配のお野菜の会で
人参とミニトマトが届きました\(^o^)/♡


高値続きでスーパーでは横目で見るだけだったので
嬉しいです^^
関係各位に感謝です♡
美味しくいただきます\(^o^)/



ここまでお付き合いくださった方、いつも来てくださる方もありがとうございましたm(_ _)m