Time is life

毎日笑って過ごします^^

散財!?

こちら地方、今朝はすごい強風で(--;;;
起床時に窓を開けたら、
窓辺の棚のうえに積んでいた
「これから読む本」が飛びました(◎_◎;)
ひぇ~。


お仕事の方々、
悪天の中、お疲れ様でしたm(_ _)m



ところで、先日娘Aと一緒に探しに行った
100円ショップで売っていると言う噂の
ミニミニトランプ。
残念! - Time is life


行く先々のセリアを覗くも見つからず_| ̄|○


が、Twitterじゃない、Xでは、
手に入れた方のお写真が続々と投稿されます。
どうも北国中心に。
地域限定なのか?


と思っていたら!
100円ではありませんが母娘で大好きな絵本
「バムとケロ」シリーズのトランプに
ミニミニトランプがついていると!


丸善、丸の内本店で目撃情報を入手。
先日行ったところ、ありました\(^o^)/
きゃあ♡



これを入手する際に、娘Bが合流しまして。
事前リサーチ済の彼女、
欲しい物が山盛りある! と。


・バムケロのトランプ
・バムケロのピンバッチ
・くらはしれいさんのポストカード
・ねずみくんのチョッキのそえぶみ
・絵本「ピヨピヨ ハッピーバースデー」ミニタオル付き



全部入手致しました。
トランプと絵本は私が購入しました( ̄▽ ̄)
総額7000円ちょっと(^^;;;


2人ともいただいたQUOカード等があったので
そちらで支払いました^^


トランプ♡




おじぎちゃん。



泣けるほど可愛いです。


娘B、最近数人のお友達と「文通」しています。
ポストカードとそえぶみはそれに使うそうです^^


物を増やし、QUOカードを減らしましたが、
親子で満足です(* ´艸`)♡



本日の雨上がりの空。
心身に不調のある方々の痛みが
少しでも和らぎますように。



ここまでお付き合いくださった方、いつも来てくださる方もありがとうございましたm(_ _)m