Time is life

毎日笑って過ごします^^

吉田誠治「ものがたりの家」

ものがたりの家-吉田誠治 美術設定集-
ものがたりの家-吉田誠治 美術設定集-
パイ インターナショナル
Digital Ebook Purchas


先日ミニチュア展に行ったときに、「家」の魅力を再発見しました。
たった一つのドールハウスの中に、ものすごくたくさんの情報や物語がある!


この本もあの時のドールハウスと同じ。
豊かな物語を内包している「家」がたくさん並んでいて頁をめくりながらワクワクしました^^


どれも魅力的で行きたいし、滞在してみたいですが、どれか一つと言われたら、
ここかなー。


「失われた書物の図書館」



相変わらず写真がへたくそ過ぎてごめんなさい(--;;;


線画での解説もありました。
世界から完全に消えてなくなる本だけが集まる家。
ここの司書さん、やってみたい。




作者さんのアトリエ図や作品のメイキングなどもあり、どのページを開いても楽しめました。


家って、やっぱり良いですね^^


ご訪問いただいた方、ありがとうございましたm(_ _)m