Time is life

毎日笑って過ごします^^

シェア畑の巨大きゅうり

遊びほうけていたため、シェア畑、ほったらかし(--;;;


10日ぶりに訪れたところ、きゅうりが大変なことに!
大きくなりすぎて、地面につき、歪曲していました。
ごめんなさい(;´∀`)



収穫。
向かって右、山梨県で買った市販のきゅうり。
向かって左、シェア畑のきゅうり。



早速、食べてみました。
種がいっぱいでしたが、瑞々しいままで美味しかったです^^


ほったらかしだったせいか、
昨年大豊作だったおナスとピーマンがやや元気がありませんでした。


暑い間はせっせと通わないと、ですね。
普段、畑のお世話をしている方々を尊敬しますm(_ _)m


自然の恵みに感謝ですm(_ _)m



ここまでお付き合いくださった方、いつも来てくださる方もありがとうございましたm(_ _)m